スポンサーサイト


伊良湖にて。

灯台


 伊良湖岬。白亜の灯台。

 昭和四年に建てられたそうな。



 大好きな場所。

 大切な場所。

 何かというと、いつもココにくる。

 
 だけど、いっつも辿るコースは決まっておんなじ。

 それでもいい。

 もっと深く、
 この場所の想い出を ゆっくり作りたい。




        ☆




 この日は、台風の後で 波は大荒れ。
 
 そして、脚立カメラマン本腰タイプを5人くらい見かけた。
 私はそこまで本腰いれることはできず(笑)教わりたいくらいだ。

 風と空の移ろいに身を任せて、
 泣きそうだった。

 手足の先が、うれしくてビリビリするのだった。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/96-e3c5ba3c

Comment

vin | URL | 2011.10.02 17:06
伊良湖だ。
灯台あったんですね、知らなかった;
台風の後に行くなんて、すごいですね!
こんないい場面に出会えて、いい写真が撮れて、
行った甲斐ありですね^^

脚立カメラマン本腰タイプは、自分も見習いたい(笑)
mae。 | URL | 2011.10.03 00:07
■ vinさん。

伊良湖、いい所ですよね。
灯台も是非行ってみてください。いい眺めですよー。

撮るぞ!って意気込んでしまうと心からその景色を楽しめなくて、いつの間にか感動する心が鈍くなってる気がするのです。
もっと修業を積んでから、本腰タイプの仲間になれたらいいかなぁ☆いつか(笑)
| | 2011.10.09 22:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

